

メイのないしょ、最終巻発売

割とショックが大きいです、うん

1ヶ月後くらいに最大限考察入れて感想を投下する予定

3巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


メイのないしょの第3巻が発売されるそうです

収録巻はメイたんの幼馴染、レオくんの登場がメインになりそうです

女装を別の角度から捉え、新たな魅力を引き出している話となっていて、ハーレム状態に男の子が加わります

いつもと違った反応のヒロインたちの可愛い嫉妬は必見ですよ!

公式紹介文
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201005000640


そして、なによりうれしい

月 刊 連 載 決 定!

続きを読む

ようやく書けるメイのないしょ感想

今月号(そろそろ先月号になりそうですが)は水着回。

今回はテンプレ的なラブコメ展開で、ストーリーが動き始める予兆を臭わせていますね。

普通なら水着回はサービスのはずなのですが、普段よりエロが少なめに見えるため閑話休題に合っていたと言えます。

今後はラブコメを通してメイたんの出自や性への悩みが描かれていくでしょうが、次回の話でシリアスになるかコメディが続くかの分岐点になると思います。

作者が担当したSHUFFLE!のコミカライズでは、少女漫画的な手法でシリアスにコミカルなコマを混ぜて雰囲気をガラリと変えない印象がありました。

今回も同じような作りになるのでしょうか、メイのないしょではお色気シーンが極端に多いので、わずかな不安と大きな期待を込めて。

ドラゴンエイジ 2010年 06月号 [雑誌]ドラゴンエイジ 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/08)
不明

商品詳細を見る

忙しすぎワロタ

早く感想を書きたいけどレポート多すぎワロエナイ

祝? メイのないしょ隔月連載!

メイのないしょが掲載されているという情報を貰ったので、ドラゴンエイジ4月号を購入しました

事前情報がなかったので全くの不意打ちでしたが、なんとか買い逃さずにラッキーでした

相変わらずメイたんが可愛いのですが、どうやら本格的に隔月連載が決まった模様です

これで単行本の発売ペースが早くなるだろうと思うので願ったりかなったりですね

それでは、今月のメイのないしょの内容を紹介していきたいと思います

ドラゴンエイジ 2010年 04月号 [雑誌]ドラゴンエイジ 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/09)
不明

商品詳細を見る

続きを読む

メイのないしょ
興味をもたれた方へ
ハルヒ応援部
消失応援部
BDは12/18日発売です

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック仕様/完全生産限定版)  [Blu-ray]

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る

プロフィール

そす

Author:そす
メイのないしょを応援しています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
